スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月課題 募金つきポストカード

001.jpg

 屋久島写真クラブ、3月のテーマは「募金つきポストカード」です。

 「写真のチカラを信じてる!」そう、とても小さなことかもしれませんが、写真で何か屋久島に貢献できることはないか?考えて、この企画を発想しました。

 具体的にはメンバーが自費でポストカードを制作し、販売した収益を、屋久島の環境を保全する募金に宛てるのです。年末から準備していましたが、ポストカードができあがって、順次島内の店舗に並び始めました。

 主旨に賛同いただいた、ポストカードの扱い店舗は以下です(順不同)。

 ・屋久島観光センター
 ・柴民芸品店(宮之浦港高速船ターミナル売店)
 ・ナカガワスポーツ
 ・八万寿茶園
 ・株式会社武田産業(安房)
 ・Tシャツ屋ガラモスタ
 ・JRホテル屋久島
 ・四季の宿尾之間

 屋久島写真クラブでは、このポストカードの取り扱い店舗を募集しています。
 ご興味をもたれた方は連絡をください。

 090-1866-5712 (大沢成二)
スポンサーサイト

ポストカード 神崎真貴雄



撮影:神崎真貴雄 / タイトル:太忠橋 / キャプション:縄文杉へと至るトロッコ道上にある橋。

ポストカード 古賀顕司



撮影:古賀顕司 / タイトル:屋久島・原生林の霧と光 / キャプション:高塚小屋前の森、夕方の原生林が霧と光で絵画的になりました。

ポストカード 大沢成二



撮影:大沢成二 / タイトル:奥岳 / キャプション:屋久島の屋根をなす奥岳が夏の強い日差しを受け、緑色に輝きながら連なる。中央は屋久島の主峰宮之浦岳(1936m)。

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。